Get Adobe Flash player

http://www.marble-rose.com/
なんだかんだで、一番喜ばれるのは消耗品です。オムツケーキなら、見た目にも華やかで中身はこれから必要になるものばかり。役立つこと、間違いなし!
なんだかんだ、6年間ずっと使い続けるものです。だからこそ、良い物を購入しましょう。ランドセルを選ぶなら、高品質なものであるほうが良いと言えます。

大切な友だちに子どもが生まれた時や、会社でお世話になってる方に子どもが生まれた時、出産祝いに何か贈り物をしますよね?少し前まで出産祝いと言えば離乳食の食器セットや白い新生児用の子供服など、定番の出産祝いはある程度決まっていました。そのため出産祝いがかぶってしまって、同じような子供服を5枚頂いた…なんていう経験をお持ちの方もいらっしゃるようです。

この頃は出産祝いといっても本当にジャンルが様々ですね。子供服1つとっても新生児用のものから浴衣のような季節限定のもの、おむつの種類を選ぶことができるおむつケーキや外国製のおもちゃまでかなり選択肢が増えてきているので、逆に選ぶのが大変になってきました。

出産された方に出産祝いに何がほしいのか聞いてみてそこで答えてもらえたらいいのですが、大体は「なんでもいい!」とか気を使わなくていいよ」とかそういった返答になります。

何でもイイと言われた時にはおむつケーキなど消耗品か、70センチとか80センチのお洋服であまり好みが分かれないもの、さらにはポンチョやレッグウォーマー等が喜ばれるようですが、本人の趣味にあったものを選んでもらえたらいいのにな…と思うことも多いのではないでしょうか?そんな時に便利なのがカタログギフトです!結婚式の引き出物にカタログギフトを選択する方は増えて来ていますが、実は出産祝いにもピッタリなカタログギフトがあるんですよ。

出産祝いと誕生日祝いどちらにも使えるカタログギフトもあるんですが、子供服や絵本もあればママがほしがるような商品も載っているので、本人が必要なものを選ぶことができるため、もらって困った…みたいなことは減りそうですね。好みがわからない相手への出産祝いはカタログギフトが無難かもしれません。

出産祝いにお悩みなら木のおもちゃはいかがですか?完成を育てる木のおもちゃはきっと喜ばれますよ。
子供にも可愛い服を着させてあげたいと誰もが思いますよね。韓国の子供服なら安く購入できますので、お祝いなんかにも喜んでもらえるんですよ。
ママさんに人気の出産祝いで嬉しかったものを調べておくとプレゼント選びも安心。本当に喜ばれるプレゼントを選んでみよう。

archive
Calendar
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031